【終了】6/22(土)ヴィジャイの誕生日を祝う会

わなっかん! 今週末は、いよいよタミル映画界の「大将」ことヴィジャイの誕生日です。
今年もなんどりでは、ヴィジャイの誕生日記念イベントを開催します!

昨年、Mersal(映画祭邦題:マジック)が上映されて、日本でも一気に知名度が1000倍程度(?)上がったヴィジャイ。
ということで今年は「ヴィジャイってどんな俳優さん?どんな映画に出てる人?」を1992年からのキャリアを総括して解説しまくります。
CDやDVD、雑誌、現地ポスターなど、可能な限り実物をお見せしながら紹介します。
インターネットで漁るデジタルな画像や情報だけでは知りえない、ヴィジャイを実感していただいて、そして参加されたみなさんでヴィジャイの45歳の誕生日を楽しくお祝いしたいと思います。

当日は管理人所持のCDやDVDの現物も紹介しますよ?

なんどりのイベントは、おひとりさま参加、大歓迎です!
むしろ、お一人で参加の方の方が多いです。
歓談タイムはありますが、人見知りな方でも、少人数な会なのできっと大丈夫!
(私も大規模な人数のオフ会などが苦手だった人なので、なんどりではアットホームな交流ができるといいなと願ってます。)

【概要】
日時:6月22日(土)15時~17時
第一部(約60分) ALL ABOUT VIJAY
    手持ちのヴィジャイのDVDの画質等を実際に再生して紹介したり、普段店内になかなか飾れていないヴィジャイの映画ポスターをどんどん広げながら、映画紹介、円盤購入の話、私がヴィジャイを見たときに撮った写真や映像も織り交ぜて、いろいろヴィジャイの今までのキャリアをご紹介。
第二部 質疑応答&ヴィジャイの誕生日を皆さんで祝いながら歓談
会費:1000円(歓談の後半でチャイ付き)
定員:12名様程度
申込:下部のフォームから送信してください。

※ランチは要予約、ではありませんが、前回のメルサルDVD販売を祝う会の際、店が大変大盛況となり、お食事をお断りする方が続出する事態になりました。
何時頃来て食べるつもりだ!・イベントの時間頃に来るがミールス食べながら聴きます!
など、食べる予定が決まっている方は、予めお知らせいただけると助かります。

お申し込みフォーム

終了

●●●

インド映画のチラシ、いろいろ配布中です。
メルサルのDVDも、まだまだ発売中です。こちらもヨロシクお願いいたします☆

上記の他に、現在は【シークレット・スーパースター】も配布中です!

このサイトをフォローする!