イベント情報

6/19(水)〜22(土)のメニュー[22(土)はヴィジャイ生誕祭]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わなっかん!

今公開中の「クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅」を月曜日に観に行ってきました。インドを含む国際共同作品となる本作ですが、主人公ダヌシュがいい演技をしております。
そしてストーリーがまさに奇想天外。父を探しにパリに行き、子供のころに家具のカタログ雑誌を読みふけっていた、あこがれのインテリアショップにたちよったところからいろいろなことがおきます。お金がないので泊まるところがないからと、ショップ内のクローゼットに隠れて泊まったことから、あれよあれよとロンドン、スペイン、ローマ、リビアに行く羽目になったことからおきるハチャメチャぶりがなんとも楽しい。
是非ともごらんになってください。
●●●

そして週末6/22(土)は、ランチ終了後にヴィジャイ生誕祭をやります。よかったらこちらもいらしてください。

●●●
好評いただいております、ミールスのマンゴーを使ったカレーですが、今週いっぱいとなりました。この機会に是非ともお召し上がりください。

※6月21日(金) ディナータイムは予約で満席です

●●●
なんどりが日本語字幕に協力しております、Vijay主演の「Mersal」のDVDと、ラジニ・カーント主演「Kaala」を店頭にてご購入いただけますのでよろしくお願いします。

郵送ご希望の方はこちらのフォームからお申込みください。
店頭販売を優先しております。
なるべく店頭では在庫を切らさないようにしておりますが、フォームから入力していただければ、2週間程度取り置きの対応もいたします。

ラジニカーントの2019年卓上カレンダー(マレーシア製)、まだ少々ございます。
こちらもよろしければぜひ!

●●●

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。料理の写真をinstagramで公開中です!
料理は店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもときどきお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


今週のランチメニュー

火〜金:11:45~14:00(ラストオーダー)

ランチメニューのページ→ ランチタイムのメニュー(Weekdays Lunch Time Menu)

◆今週のカレー:[Veg]今週もほぼ日替りカレーです
Twitterでご確認ください

◆今週のラッサム:[Veg]生ラッサム
Pachai Pairu Rasam


ディナータイム

水〜金(平日)のディナータイム 17:30~20:00(ラストオーダー)

※上記時間内にお電話いただければ、ラストオーダー時刻を多少遅れてのご来店も歓迎です。

土曜日のランチタイム 12:00~14:30


おまかせコース

店主がその日ご用意している料理を選び、お出しさせていただきます。
今週のメニューにはない料理や、カレーもあったりと、なにが出てくるのか
わからないワクワクするような楽しみがあります。

お一人様 3000円〜


<<Tiffin・おつまみ>>

[Veg]マサラカシューナッツ
Masala Kaju  350円

インド産のカシューナッツをスパイスで絡めた一品。スターターにぴったり。やみつきになります♪

Sundal

スンダル
Sundal

[Veg]スンダル(豆のスパイシーココナッツ炒め和え)
Sundal  350円

豆をスパイスとココナッツと軽く炒めた、ちょっとしたオツマミです♪

Medu Vadai

なんどり名物ワダ

[Veg]なんどり名物ワダ
Medu Vadai   600円
※チャトニ付き。

masala dosai

マサラ・ドーサ
Masala Dosai

[Veg]マサラ・ドーサ
Masala Dosai   1300円
※サンバル、チャトニ付き

ドーサの中に、マサラ・ポテトを包みました。ポテトの甘味とサンバル、チャトニを混ぜた時の一体感はたまりません!


<<平日夜のみご提供メニュー>>

[Veg]青バナナのカトゥレット
Vazhakai Cutlet  900円
青バナナにスパイス、タマネギなどをミックスして、コロッケにしました。

Rava Idli

ラヴァ・イドゥリ
Rava Idli

[Veg]ラヴァ・イドゥリ
Rava Idli 900円
※サンバル、チャトニ付き

南インドでは代表的なティファンの一つ、蒸しパンのイドゥリを
セモリナ粉で作ったものです。
こちらもまたユニークな食感、味わいです。

Curd Rice

カード・ライス
Rava Idli

[Veg]カード・ライスセット
Tayir Saadham Set  1200円
ヨーグルトライスにマサラ・ワダ、サンバルのセットです。

<<ノンベジ・メニュー>>
※6/20(木)〜ご提供です。
(毎週水曜日は、なんどりは「ミートフリー・ウェンズデー」です。)

[Non-Veg]スパイシー・ボイルド・エッグ
Spicy Boiled Egg   700円

ペッパーの効いたスパイシーな、ゆで卵!

Pork Oorathathu

豚肉のスパイス炒め

[Non-Veg]豚肉のスパイス炒め
Pork Oorathathu  Full 1400円 Half 900円

大きめの豚肉にスパイスやヨーグルトをマリネして、タマネギと炒めた料理です。
マリネしたスパイスミックスや、炒められたタマネギが肉のまわりにトロッとまとわりついて
スパイシー感と、ほんのり酸味のある味わい深いです。お酒がすすんじゃう!?

<<本日のラッサム・スープ>>

[Veg]生ラッサム
Pachai Pairu Rasam  400円

この時期ならでは。青唐辛子とゴマ、赤タマネギに香菜、スパイスの効いたフレッシュ感たっぷりの味わいです。


<<今週のカレー>>

※カレーメニューは、6/22(土)のランチでのご提供となります。
(ディナータイムは、基本ティファンのみで営業しております。なお、おまかせコースでは、ご希望があればカレーもお出ししております)

Meals

[Veg]ベジ・ミールス(食べ放題ではありません)
Saiva Saapadu 1500円

サンバル、今週のカレー(Twitterでご確認ください)、ラッサム、おかず(香味炒め)、にんじんのハーブサラダ、豆せんべい、ヨーグルト、ピクルス、ライスのセット。
南インドの名物定食「ミールス」です。
(ライスお替り 200円、ダル(豆カレー)追加 300円)


その他、Today’s Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ina’s indian kitchen なんどり

東京都荒川区西尾久7-29-9
最寄り駅:都電荒川線 荒川遊園地前停留所
JR 上野東京ライン 尾久駅
火:11:45 to 14:00 (Lunch Meals only)
水木金:11:45 to 14:00 / 17:30 to 20:00,
土・火~金の祝日:
12:00 to 14:30(L.O.)
定休日:日・月
当店は完全禁煙です