【響け! 情熱のムリダンガム】上映@あまや座 満席終了

あまや座

スーパー「あまや」跡にできた「あまや座」


わなっかん!
4月16日&17日に、茨城県那珂市瓜連にある、茨城県唯一のミニシアター・あまや座で2回限定「特別上映」していただきました!
あまや座は、インド映画の特集をこれまで数回行っていて、今回その中の一作として、「全国縦断祈願」上映していただきました。


日本配給権取得後、初めての映画館での上映になります。
ありがたいことに、両日満席になりました。

↑ こんなツイートもしていただいて、ありがたいです〜。(17日は当初空席が多かったので、当日予約で満席になるまでハラハラしました。本公開の時もこういうことがあると思うので、動じないメンタルを身につけよう…)

16日は、山田桂子先生・タポシさんと上映後にトークを行いました。
上映前と上映後、大内支配人が映画の内容に踏み込んだご挨拶もあり、とても嬉しかったです。

右から 大内支配人 私 山田桂子先生 タポシさん (4/2)

タポシさんの熱気あるスライド紹介に、テルグ映画にして南インド映画の芸道もの最高傑作と云われる【シャンカラーバラナム】の日本語字幕を担当されたこともある、山田桂子先生の補足説明に、盛りだくさんでした。

来ていただいた方のツイートを紹介させていただきます。

↑ ヴィジャイの【Villu】(2009年)Tシャツを下に着てました。ヴィジャイファンな主人公・ピーターと合わせてねw

他にも…

“あまや座でお話しを拝聴させていただき、ありがとうございました。
素晴らしい映画です。
何度も何度も見て味わい尽くしたい、インド音楽好きの私には最高でした。”

ご来場いただいた皆さま、この上映情報に拡散等ご協力いただいた皆さま、あまや座支配人・大内さま、山田桂子先生、タポシさん、ありがとうございました!

次の上映の機会は試写会や本公開時になリますが、いただいたご感想やご意見を今後、活かしていきたいと思います。
(WEBアンケート、まだまだ受け付けていますので、まだご回答いただいていない方はぜひ送っていただけると助かります!)

●●●

この上映に合わせて、クラウドファンディング開始しました。よろしくお願いします!

このサイトをフォローする!