ラジニカーント最新作【Darbar】が【ダルバール 復讐人】として日本劇場公開決定!

わなっかん!
今朝、SNSで次々と流れてきたニュース。
ラジニの2020年1月公開作(インド等)【Darbar】が、7月16日より日本劇場公開されるそうです!

公式サイトはこちら

ここ10年位(特にこの3年位)で、インド映画がたくさん公開されましたがタミル映画で日本全国公開(映画祭ではない興行公開)された作品は、【ロボット】【ボス その男シヴァージ】【ロボット 2.0】(以上3本がラジニ主演)【神さまがくれた娘】(ヴィクラム主演。2001年以降で、タミル映画のラジニ主演以外で公開された唯一のマサラムービーでは。)の4本のみでした。
ラジニカーントの作品がたくさん公開されたとはいっても、シャンカル監督と組んだ作品しか公開に漕ぎつけてなかったのです。

【ロボット】(2010年、日本公開2012年)の日本での大ヒットにより、その後のシャンカル監督ものなら日本に来る確率高いかも~とほのかな期待をしていましたが、シャンカルとヴィクラムが組んだ【I】(2014年)は【マッスル 踊る稲妻】というあまりにもビックリな邦題でビデオスルー(劇場公開されずにビデオ発売)されたのがやっとでしたし。

それが今回、A.R.ムルガダース監督×ラジニものが日本公開されるんです。画期的です。感激です、嬉しいです!



輸入盤で【Darbar】をお買い上げいただいた方も、ぜひ、日本公開を応援してくださいね!
また公開についての続報が入り次第、こちらのサイトでもご案内していきたいと思います。
なんどりでも、ダルバールでラジニが食べるモノマネをしていた魚カレーとか、上映期間中にお出しできたりしたらいいなと妄想中。

7月16日の日本公開、楽しみです♪

このサイトをフォローする!