2019年11月入荷予定新作 Petta DVD/Bigil ACD他

(予約は終了しました)


Petta DVD 3200円
Bigil / Nerkonda Paarvai / The Fakir of Venice / MADRAS GIG サントラCD 各1700円

(10/22頃に海外の業者に発注しますので、10/21までに送信いただいた方は確実に初回入荷時にご購入いただけます。発注数の参考にいたしますので、興味のある方は早めに送ってくださると助かります)

※このフォームにて店頭取り置きの方は、入荷後に一斉メールにて入荷のご案内をします。メールに記載の引き取り期限(概ね2週間以内)までに店頭に受取に来ていただける方は、特に返信は不要です。そのままお越しください。
期限を過ぎる方は、店かメールにてご連絡いただければ、さらに2週間以内取り置きいたします。
連絡のない場合は自動キャンセルとさせていただきますが、店頭に残っている場合はいつでも購入可能です。
※取り置き希望で期間中来店が難しくなった場合は、通販サイトにて購入ください。(備考欄に取り置き予約済みである旨をお書きいただければ、優先的に発送します)

送信後、フォーム回答のコピーメールが届けば完了です。その後は入荷案内メールまでお待ちください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

このサイトをフォローする!