《インド映画をほじくろう!》髙山龍智(反骨のブッダ)トークライブ 終了しました

6月15日(金)、《インド映画をほじくろう!》 髙山龍智さん(反骨のブッダ)トークライブ、大盛況・大笑いで終了しました。

インド仏教のお坊さんの、機関銃のようなインド映画トークに参加者のみなさんも前のめりになって聞き入ってました。 予定時間を大幅に超えて、バーフバリやその他いろいろなインド映画について、インド仏教やヒンドゥー教思想などの面からの切り口でたっぷりお聞かせいただきました。
まだまだまだまだ、お聞きしたいことがありますので、その場で「続きは第2回で!」と決定しました(笑)

トークライブの概要(高山さんのツイートより)

※おかげさまで、6/20に【Kaala】を「黒」の意味を考えつつ、堪能できました!

ご参加された方のtwitterなど

みなさま、ありがとうございました!

このサイトをフォローする!

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。