7/26(火)~29(土)のメニュー

わなっかん!

猛暑が続いております。8月末ごろまで、火曜日の営業はお休みしております。

7/23(日)は、「響け!情熱のムリダンガム」の舞台挨拶で、新潟・市民映画館シネ・ウインドにて舞台挨拶に行ってきました。
このところ猛暑が続いておりますが、この日の新潟はとても熱かった! 猛暑で暑いのですが、それ以上に映画を観に来てくださったお客さんの熱気、そして下越インド映画倶楽部のみなさん、シネ・ウインドの井上支配人、皆さんの熱気がすごかったです。おかげさまで、満席…以上! 補助席まで出していただいたのです! ありがとうございました。なんどりマダムの舞台挨拶も、いつも以上に熱がこもっていたように思います。
映画の後は、新潟で30年にわたって、営業されているナタラジャさんで、古典音楽を聴きながらの食事会に参加させていただきました。とても充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

南インド料理なんどり-テンドラルのyoutubeチャンネルご覧になってますか?
是非ともご覧になってください。そして評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

今週もよろしくお願いします!

ランチ

7/26(水)~29(土) 平日:1000円(税込) 土:1500円

サンバル
生ラッサム
冬瓜クートゥ
ゴーヤ・ポリヤル
ニンジン・ポリヤル
ヨーグルト・パチャディ
アッパラム
ウールガィ(ピクルス)
ポンニ・ライス
バナナ

ディナー

7/27、28のディナーメニュー

今週もよろしくお願いします。
クラウドファンディング応援ありがとうございました!全国上映がんばっております!

このサイトをフォローする!