[受付終了]2/24 山田桂子先生テルグ話イベント#03

わなっかん!

2月24日(日)に、大学が春休み中のタイミングで、
【バーフバリ】【マガディーラ】等のテルグ語監修でおなじみの、山田桂子先生のテルグイベントを再び開催することが決まりました!

昨年8月開催の前回、受付即時終了、キャンセル待ちも続々、という状態だったため、今回は2部制にして、参加できるのはどちらか1部のみということにしました。
定員は各10名位です。

第1部(初心者or山田先生のトークイベントを聞いたことがない方向け救済枠)
11時~12時半 山田先生のお話(昨夏あまや座トーク・イベント3回分のダイジェスト)
12時半~13:45 ミールスを食べながら質疑応答、自己紹介、本日の感想など歓談
※昨夏のなんどりイベントに参加できなかった方を優先。

【満席・現在お申し込みいただけません】
第2部 テルグ地域の歴史文化講座 ※映画・テルグ語以外の話題が主です。
15時~16時半 山田先生のお話
16時半~17:45 テルグ系のちょっと日本では珍しいティファンを食べながら質疑応答歓談

参加費:第1部・第2部共通 3500円(ミールスまたはティファン、チャイ付き)

以上、2月3月もいろいろインド映画界隈のイベントが立て込んでいますが、
よろしければご参加ください。

前回の様子です。また皆さんでテルグや南インドの理解を深めたいと思います♪

お申し込み(受付終了)

以下のフォームに記載の上、送信してください。(参加申込は1名のみです

1.お名前、
2.メールアドレス、
3.お電話番号
4.twitterのアカウント(任意)
5.その他ご連絡事項があればお書きください。

ご参加、心よりお待ちしております☆

このサイトをフォローする!