【終了イベント】7/21(土)インド映画をほじくろう! 髙山龍智(反骨のブッダ)トークライブ

《インド映画をほじくろう!~インドのお坊さん 高山龍智さんがざっくばらんに語る インド映画の世界》

ご存じ「歌って踊って」の「インド映画」の世界を、今年発売されたインド仏教書の話題作『反骨のブッダ』著者髙山龍智さんが楽しくご案内するトークライブの第2回!

twitterでも精力的にボリウッドやバーフバリの解説をしてくださっている髙山龍智さんが、なんどりに再訪し、「インド映画」をテーマにトークライブを開催!

前回の様子

前回のあまりの盛り上がりっぷりに、その場で第2弾の要望が多数!
今回は週末の夜に開催です。

髙山龍智さんからのメッセージ

髙山龍智氏

こんにちは、髙山龍智です。おかげさまで御好評を頂いた『トークライブ~インド映画をほじくろう!』、そのvol.2が開催されます。前回、私の話が脱線に次ぐ脱線により予定時間を大幅にオーバーしてしまったので、時間帯を見直しました(反省…)。もちろん、初めてご参加頂く方にもインド映画の世界をわかりやすく、そして今回のvol.2では『バーフバリ王の凱旋』クマーラ・ヴァルマ役のスッバラージュ氏が来日されたこともあり、軸となるテーマを「どこまでイイヤツなんだ?!クマラ(涙)」にしました。また、リピーターの方にはご質問なども用意して頂くと、いっそう盛り上ると思います。ぜひご参加くださいませ!

高山さんのブログ
【反骨のブッダ】発売時の記事

イベント概要

日時:7月21日(土)18:15〜20:30 (受付17:30〜) 途中休憩あり(チャイブレイク)
ゲスト:髙山龍智さん 『反骨のブッダ』著者。
 ※当日、本の販売あります。既にお持ちの方はサインいたします
募集定員:限定12名様
会費:2000円(チャイ付き)
 ※オプションで、お食事(ミールス:1500円)があります。要予約(前日まで) 
お申し込み:以下のフォームからご連絡いただくか、なんどり店頭/もしくは電話(03-3800-6494)にて

インド仏教からみたインド映画の話を聞いて、もっとインド映画の世界を深く楽しんでいきましょう!
ご参加、心よりお待ちしております。

Follow me!