今週の営業

わなっかん!

おまたせしました。先週より新作タミル映画のDVD販売しております! SarkarとSarvam Thaala Mayam(STM)(東京国際映画祭2018邦題:世界はリズムで満ちている)の2作は、当店なんどりが日本語字幕の強力をいたしました。特に、SarkarとSTMは、Kaala、Mersalに続いて、当店なんどりが日本語字幕の協力をいたしました!今回もこの2作は当店で購入の方には自家製ライナーノーツをつけます! STMは、以前カルナータカ音楽を教えていただいたりしていた小尾淳さん(先日、著書【近現代南インドのバラモンと賛歌――バクティから芸術、そして「文化資源」へ】が発売されたばかりです!)と共同で作成しました。インド古典音楽の専門家の小尾さんには、なんどり自家製ライナーノーツにもご寄稿いただいてます。峠さん(@touge_88)からは、ライナーノーツにステキな扉絵もお寄せいただきました。

※コロナ情勢により(子供の学校が休校になったことなどもあって)今週はランチのみの営業となります。ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

●●●

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。料理の写真をinstagramで公開中です!
料理は店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもときどきお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


今週のランチメニュー

火?木:11:45~14:00(ラストオーダー)
祝、土曜日のランチタイム 12:00~15:00

ランチメニューのページ→ ランチタイムのメニュー(Weekdays Lunch Time Menu)

◆今週のカレー:[Veg]今週もほぼ日替りカレーです
Twitterでご確認ください

 

この投稿をInstagramで見る

 

Today’s Meals #なんどり #南インド料理 #southindia #インド料理 #荒川区 #尾久

なんどり(@tomihisa_inagaki)がシェアした投稿 –

◆今週のラッサム:[Veg]トマト・ラッサム
Thakkali Rasam


その他、Today’s Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

このサイトをフォローする!

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。