営業についてのお知らせ

9/4(水)〜7(土)のメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わなっかん!

今週金曜日からIMW(Indian Movie Week)が始まりますね。上映される作品、結構なツブ揃いです。うちのお店に来て頂いている常連のお客様も、どういうふうに観に行くか、熟考されている様子が伺えて、注目度はとても高いですね。

それから、なんと、【ムトゥ 踊るマハラジャ 4K & 5.1chリマスター版】ラジニカーントのサイン入りポスターが当店にやってきました!
別のエントリーで改めてアップしたいと思いますが、さっそく店内に掲示してありますので、ぜひご覧ください!

今年もインド映画熱は続きます!

今年の夏はスタートは気温が低くてど、野菜の出も悪かったのですが、8月に入ってから特にゴーヤの出がすばらしくて、連日ゴーヤゴーヤでした。おかずで使用してばかりでしたが、メインのカレーでは使ってなかったので、今週はカレーにしました。是非ともランチのミールスを食べてみてください。

◆タミル語探検団[復活☆]

9月もタミル映画も含むインド映画上映ラッシュですし、ちょっぴりタミル語に親しんでみませんか?朝活のタミル語、楽しいですよ☆

9月7日土曜日で、前日の午後6時までにご予約があれば開催決定します。(開催決定後は、当日飛び入り参加もOK)

午前11:15〜 約40分(ランチ営業開始前)
チャイorマドラスコーヒー付き 1000円
(その後1500円以上お食事される方は200円割引)

●●●

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。料理の写真をinstagramで公開中です!
料理は店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもときどきお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


今週のランチメニュー

火〜金:11:45~14:00(ラストオーダー)

ランチメニューのページ→ ランチタイムのメニュー(Weekdays Lunch Time Menu)

◆今週のカレー:[Veg]今週もほぼ日替りカレーです
Twitterでご確認ください

◆今週のラッサム:[Veg]ペッパー・ラッサム
Millagu Rasam<


ディナータイム

水〜金(平日)のディナータイム 17:30~20:00(ラストオーダー)

※上記時間内にお電話いただければ、ラストオーダー時刻を多少遅れてのご来店も歓迎です。

土曜日のランチタイム 12:00~14:00(今週はちょっと早く閉めます)


おまかせコース

店主がその日ご用意している料理を選び、お出しさせていただきます。
今週のメニューにはない料理や、カレーもあったりと、なにが出てくるのか
わからないワクワクするような楽しみがあります。

お一人様 3000円〜

 


<<Tiffin・おつまみ>>

[Veg]マサラカシューナッツ
Masala Kaju  350円

インド産のカシューナッツをスパイスで絡めた一品。スターターにぴったり。やみつきになります♪

Sundal

スンダル
Sundal

[Veg]スンダル(豆のスパイシーココナッツ炒め和え)
Sundal  350円

豆をスパイスとココナッツと軽く炒めた、ちょっとしたオツマミです♪

masala vadai

カリカリ豆のコロッケ
Masala Vadai

[Veg]マサラ・ワダ(2個)
Masala Vadai 600円
※チャトニ付き

南インドを代表するスナック(ティファン)のひとつです。豆のカリカリな食感が楽しい、ちょっぴりハードタイプなワダをお楽しみください☆

[Veg]ワダ・カリ(スパイシー豆のリゾット風)
Vadai Kari   800円

マサラ・ワダ(カリカリ豆のコロッケ)を元に、スパイシーなソースを絡めてリゾット風にしました。

masala dosai

マサラ・ドーサ
Masala Dosai

[Veg]マサラ・ドーサ
Masala Dosai   1300円
※サンバル、チャトニ付き

ドーサの中に、マサラ・ポテトを包みました。ポテトの甘味とサンバル、チャトニを混ぜた時の一体感はたまりません!


<<平日夜のみご提供メニュー>>

[Veg]ヴェライ・パニヤラム
Vellai Paniyaram   900円
※チャトニ付き
米のペースト生地を油に落として揚げて作ります。花のような広がりとプクッとふくれた感じが、ミニ・プーリのようです。ちょっとモチモチした食感がナイス。

Curd Rice

レモン・ライス
Elumichai Saadham

[Veg]レモン・ライス
Elumichai Saadham  800円
レモン風味の、スパイスが加わった南インドのミックス・ライス。


<<ノンベジ・メニュー>>
※9/5(木)〜ご提供です。
(毎週水曜日は、なんどりは「ミートフリー・ウェンズデー」です。)

masala dosai

エッグ・ドーサ
Muttai Dosai

[Non-Veg]エッグ・ドーサ
Muttai Dosai   1200円
※サンバル、チャトニ付き

卵をドーサの表面に塗って焼きます。卵のまろやかなうまみがドーサにぴったりです!

Kozhi Milagu

ペッパーチキン

[Non-Veg]ペッパーチキン
Kozhi Milagu  Full 1400円 Half 900円

シャープな辛味と、ペッパーを効かせたスパイシーなチキンのドライ炒めです!

<<本日のラッサム・スープ>>

[Veg]ペッパー・ラッサム
Millagu Rasam  400円

豆のうまみと、ニンニク、ペッパーのきいた深みのある味わいのラッサムです。


<<今週のカレー>>

※カレーメニューは、9/7(土)のランチでのご提供となります。
(ディナータイムは、基本ティファンのみで営業しております。なお、おまかせコースでは、ご希望があればカレーもお出ししております)

Meals

[Veg]ベジ・ミールス(食べ放題ではありません)
Saiva Saapadu 1500円

サンバル、今週のカレー(Twitterでご確認ください)、ラッサム、おかず(香味炒め)、にんじんのハーブサラダ、豆せんべい、ヨーグルト、ピクルス、ライスのセット。
南インドの名物定食「ミールス」です。
(ライスお替り 200円、ダル(豆カレー)追加 300円)


その他、Today’s Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ina’s indian kitchen なんどり

東京都荒川区西尾久7-29-9
最寄り駅:都電荒川線 荒川遊園地前停留所
JR 上野東京ライン 尾久駅
火:11:45 to 14:00 (Lunch Meals only)
水木金:11:45 to 14:00 / 17:30 to 20:00,
土・火~金の祝日:
12:00 to 14:30(L.O.)
定休日:日・月
当店は完全禁煙です