今週はランチ営業のみです

わなっかん!

猛暑日が続いておりましたが、今週は雨がふったので涼しくなりましたね。時々でもこういう日がないと、結構辛いです。
さて、今週と来週はいろいろと用事がありまして、お店の営業が変則的になっております。8/6(月)は、ふだんは定休日なのですが、8月は休みが多いので営業しました。
今週については木曜日までランチ営業だけとさせていただきます。ご不便おかけしますがよろしくおねがいします。

※8/9(金)、10(土)は、所用によりお店をお休みいたします。

人間機械」ただいま渋谷ユーロスペースにて上映中。

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


今週のランチメニュー

月?木:11:45~14:00(ラストオーダー)

ランチメニューのページ→ ランチタイムのメニュー(Weekdays Lunch Time Menu)

◆今週のカレー:[Veg]冬瓜のクートゥ

Twitterでご確認ください

◆今週のラッサム:[Veg]マイソール・ラッサム
Mysore Rasam


その他、Today’s Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

このサイトをフォローする!