7/7夜 🇮🇳映画【SUMO】主演のお相撲さん来店❣️[田代良徳さんと南インド料理で懇親会イベント案内]

相撲のインド映画!?と巷で大きな話題になっている、【SUMO】。日本側メインキャストのお相撲さんを演じた、力士俳優の田代良徳さんがなんどりにおしゃべりに来てくださいます!

田代さんには、2022年10月の【響け!情熱のムリダンガム】公開2日目の上映後トークイベントで一緒に登壇していただきました。【響け!情熱のムリダンガム】の監督ラージーヴ・メーナンが【SUMO】の撮影監督であるという繋がりでした。ラージーヴ・メーナン監督とのエピソードをいろいろとお持ちです。また、ボリウッドのスターであるサルマーン・カーンとのCM共演経験も!

少人数での開催です。田代さんしかできない貴重でディープなインド映画撮影経験のお話しを直に聞いてみませんか?
また、コロナで未公開状態になっている【SUMO】をこれからでも上映されるように応援しましょう❣️

日時:2023年7月7日(金)19:00〜21:30 (開場:18時半)
申込:上記「こくちーずプロ」からお申し込みください。
こくちーずから申込が難しい方は、
店頭または電話で①お名前と②メールアドレス をお知らせください。(代理でこくちーずに参加登録します)

今秋日本公開の【ジョン・ウィック】最新作にもご出演。キアヌ・リーブスや真田広之といったアクションスターとの共演の話も元力士というアスリート視点から聞けるかも…

ご参加、お待ちしております!

このサイトをフォローする!