9周年を迎えました

わなっかん!

この3月で、当店は9周年を迎えました。早いもので、お店は10年目を迎えることになりました。これまで来店してくださった皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今だコロナの影響により、気が滅入ることが続いてはおりますが、前向きに今できることを精一杯やっていきましょう!
そんな中、とても明るいニュースがあります!
なんと! なんどりのマダムがインド映画を一本配給することになりました!
その映画とは、当店が日本語字幕に協力して販売していたDVD、Sarvam Thaala Mayam(現在品切れ中)が劇場公開へ向けて動き出しました。

劇場公開に先駆けまして、3/21(月祝)に川口スキップシティで行われる、彩の国 インド芸術祭にて上映があります!
2018年10月、東京国際映画祭(邦題『世界はリズムで満ちている』)にてワールドプレミア上映、大喝采を受けた話題作を初号字幕とともにお披露目。皆さまの力をお借りして日本縦断ロードショーを願う祈願上映!
皆さまとともに盛り上げていきたいと思います!

芸術祭イベントは、下記のように

1.サンスクリットとインド古典(講座)
2.インドの世界遺産を巡る旅(講座)
3.映画 タゴール・ソングス 上映
4.ダッカ国際映画祭&インド視察(トーク)
5.インド映画買っちゃいました(トーク)
6.映画”Sarvam Thaala Mayam”上映

といった内容です。

なんどりも、この日は<ハラヘリ対策>として、テイクアウト弁当(受取15時以降)も販売いたします。どうぞよろしく!

イベント、お弁当等各チケットは、こちらからお申込みいただけます。

というわけで今後ともよろしくお願いします。

このサイトをフォローする!