12/11(水)?14(土)のメニュー

わなっかん!

シネマチュピキタバタさんで、「ムトゥ踊るマハラジャ(4K&5.1chデジタルリマスター版)」が11月中上映されておりましたが、なんと今週12/11(水)は、ラジニカーントバースディ前夜祭として、ムトゥの上映の他、トーク・プレゼント付きで、ゲストにムトゥを日本にもちこんでいただいた、江戸木純さんがいらっしゃいます!

日にちはずれますが、12/22(日)ラジニ&ラグBDスペシャルやります。こちらも是非!

●●●

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。料理の写真をinstagramで公開中です!
料理は店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもときどきお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


今週のランチメニュー

火?金:11:45~14:00ぐらい

ランチメニューのページ→ ランチタイムのメニュー(Weekdays Lunch Time Menu)

◆今週のカレー:[Veg]今週もほぼ日替りカレーです
Twitterでご確認ください

◆今週のラッサム:[Veg]ペッパー・ラッサム
Millagu Rasam<


ディナータイム

水?金(平日)のディナータイム 17:30~20:00(ラストオーダー)

※上記時間内にお電話いただければ、ラストオーダー時刻を多少遅れてのご来店も歓迎です。

土曜日のランチタイム 12:00~14:30


おまかせコース

店主がその日ご用意している料理を選び、お出しさせていただきます。
今週のメニューにはない料理や、カレーもあったりと、なにが出てくるのか
わからないワクワクするような楽しみがあります。

お一人様 3000円?

 


<<Tiffin・おつまみ>>

[Veg]マサラカシューナッツ
Masala Kaju  350円

インド産のカシューナッツをスパイスで絡めた一品。スターターにぴったり。やみつきになります♪

Sundal

スンダル
Sundal

[Veg]スンダル(豆のスパイシーココナッツ炒め和え)
Sundal  350円

豆をスパイスとココナッツと軽く炒めた、ちょっとしたオツマミです♪

masala vadai

カリカリ豆のコロッケ
Masala Vadai

[Veg]マサラ・ワダ(2個)
Masala Vadai 600円
※チャトニ付き

南インドを代表するスナック(ティファン)のひとつです。豆のカリカリな食感が楽しい、ちょっぴりハードタイプなワダをお楽しみください☆

[Veg]ワダ・カリ(スパイシー豆のリゾット風)
Vadai Kari   800円

マサラ・ワダ(カリカリ豆のコロッケ)を元に、スパイシーなソースを絡めてリゾット風にしました。

Rava Dosai

ラヴァ・ドーサ
(セモリナ粉のドーサ)

[Veg]ラヴァ・ドーサ
Rava Dosai  900円
※サンバル、チャトニ付き

セモリナ粉にスパイス、ハーブを加えてクレープのように焼きました。
ぶつぶつと穴があいたような見た目。
普通のドーサ(インド風クレープ)とは、また違った食感と味わいです。


<<平日夜のみご提供メニュー>>

アヴァル・ウプマ

押し米の炒め蒸し

[Veg]アヴァル・ウプマ(押し米の炒め蒸し)
Aval Uppuma   900円
※サンバル、チャトニ付き

平たく潰したお米を、スパイスと一緒にふんわりと炒め蒸しにしました。

masala poha

ラギ・ムッデ

[Veg]ラギ・ムッデ
Ragi Mudde   900円
※カレー付き

雑穀のシコクビエの団子をカレーに浸して食べます。そばがきのような感じがします。
映画バーフバリ伝説誕生で、カッタッパが子供のバーフバリに食べさせているのがこれです。


<<ノンベジ・メニュー>>
※12/12(木)?ご提供です。
(毎週水曜日は、なんどりは「ミートフリー・ウェンズデー」です。)

Chettinad Chicken

スパイシーチキン

[Non-Veg]スパイシーチキン
Chettinad Chicken  Full 1400円 Half 900円

シャープな辛味の、重厚なスパイシーなチキンのドライ炒めです!

<<本日のラッサム・スープ>>

[Veg]ペッパー・ラッサム
Millagu Rasam  400円

豆のうまみと、ニンニク、ペッパーのきいた深みのある味わいのラッサムです。


<<今週のカレー>>

※カレーメニューは、12/14(土)のランチでのご提供となります。
(ディナータイムは、基本ティファンのみで営業しております。なお、おまかせコースでは、ご希望があればカレーもお出ししております)

Meals

[Veg]ベジ・ミールス(食べ放題ではありません)
Saiva Saapadu 1500円

サンバル、今週のカレー(Twitterでご確認ください)、ラッサム、おかず(香味炒め)、にんじんのハーブサラダ、豆せんべい、ヨーグルト、ピクルス、ライスのセット。
南インドの名物定食「ミールス」です。
(ライスお替り 200円、ダル(豆カレー)追加 300円)


その他、Today’s Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

このサイトをフォローする!