メニュー

9/19~23のメニュー ※9/23(日)営業します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アヴァル・ウプマ

わなっかん!

ちょっとイベントのお知らせです。夏は終わってしまいましたが、まだ残暑感が多少漂っている感じがあります。今年もまた「ラッサム素麺の会」を9/23(日)に開催したいと思います。13:30〜20:00ぐらいまでの予定です。(昨年のイベント
会費は飲み物別で2000円。(ラッサム素麺と天ぷらは食べ放題)
ご近所さんの、持ち帰り天ぷらの名店・天ふじさんが、天ぷらを揚げに来てくださいます。
石川県の地酒「小松人」飲み比べもあります。(小松人、南インド料理にめちゃくちゃ合うんですよね~!)
鹿カレーも登場予定です。
通常営業とは雰囲気がだいぶ変わり、サロン形態の営業です。 (好きな時間に来て好きなだけ食べて、店内のお客さんやスタッフと談笑していってください。)
予約なしでもぜひどうぞ!
シネマチュプキさんのバーフバリ鑑賞の帰りの方、インド映画DVDチェックしたい方もお待ちしてます♪

●●●

9月1日(土)〜30日(日)の期間、なんどりから徒歩15分位のご近所/田端にありますミニシアターCINEMA Chupki TABATAさんにて、バーフバリ伝説誕生、バーフバリ王の凱旋が同時上映されております。
実際鑑賞しみましたところ音響がとても素晴らしく、クリアで迫力のある音です。また、吹き替え音声までありまして、こちらはチュプキさんだけでしか聞けないレアなものとなっております。こちらのほうも是非ともお聞きになってみるといいかと。
そして、この期間中チュプキさんでごらんになった映画の半券をもってきていただければ(当日券でなくてもOKです)、【バーフバリ伝説誕生】でカッタッパがバーフバリに食べさせていた食べ物、ラギ・カリ(ラギ・ムッテ)のミニサイズをランチでサービスいたします。ディナー時は、割引価格500円にて提供します。
ラギ・ムッテは、スディープさんの大好きな食べものでもあります。ぜひご賞味を☆

9/21(金)まで「インディアン・シネマ・ウィーク」がやっております。東京はキネカ大森にて上映しております。なんどりでもイチオシのMersal(邦題:マジック)も公開されでおりますので、この機会に是非ともごらんください!

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


今週のランチメニュー

火〜金:11:45~14:00(ラストオーダー)

ランチメニューのページ→ ランチタイムのメニュー(Weekdays Lunch Time Menu)

◆今週のカレー:[Veg]今週もほぼ日替りカレーです
Twitterでご確認ください

◆今週のラッサム:[Veg]レモン・ラッサム
Elumichai Rasam<


ディナータイム

水〜金(平日)のディナータイム 17:30~20:00(ラストオーダー)

※上記時間内にお電話いただければ、ラストオーダー時刻を多少遅れてのご来店も歓迎です。

土曜日のランチタイム 12:00~14:30


おまかせコース

店主がその日ご用意している料理を選び、お出しさせていただきます。
今週のメニューにはない料理や、カレーもあったりと、なにが出てくるのか
わからないワクワクするような楽しみがあります。

お一人様 3000円〜

 


<<Tiffin・おつまみ>>

[Veg]マサラカシューナッツ
Masala Kaju  350円

インド産のカシューナッツをスパイスで絡めた一品。スターターにぴったり。やみつきになります♪

Sundal

スンダル
Sundal

[Veg]スンダル(豆のスパイシーココナッツ炒め和え)
Sundal  350円

豆をスパイスとココナッツと軽く炒めた、ちょっとしたオツマミです♪

Medu Vadai

なんどり名物ワダ

[Veg]なんどり名物ワダ
Medu Vadai   600円
※チャトニ付き。

masala dosai

マサラ・ドーサ
Masala Dosai

[Veg]マサラ・ドーサ
Masala Dosai   1300円
※サンバル、チャトニ付き

ドーサの中に、マサラ・ポテトを包みました。ポテトの甘味とサンバル、チャトニを混ぜた時の一体感はたまりません!


<<平日夜のみご提供メニュー>>

[Veg]バジ/big>
Bajji   700円

野菜のスパイシーなフリッター

アヴァル・ウプマ

押し米の炒め蒸し

[Veg]アヴァル・ウプマ(押し米の炒め蒸し)
Aval Uppuma   900円
※サンバル、チャトニ付き

平たく潰したお米を、スパイスと一緒にふんわりと炒め蒸しにしました。

[Veg]ラギ・ムッデ
Ragi Mudde   800円
※カレー付き

雑穀のシコクビエの団子をカレーに浸して食べます。そばがきのような感じがします。
映画バーフバリ伝説誕生で、カッタッパが子供のバーフバリに食べさせているのがこれです。

※シネマチュプキで上映中のバーフバリの半券をお持ちいただければ、500円で提供します


<<ノンベジ・メニュー>>
※9/20(木)~ ご提供です。
(毎週水曜日は、なんどりは「ミートフリー・ウェンズデー」です。)

masala dosai

オムレツ・ドーサ
Omelette Dosai

[Non-Veg]オムレツ・ドーサ
Omelette Dosai   1500円
※サンバル、チャトニ付き

マサラ・オムレツをドーサで包んだ贅沢な逸品!

Kozhi Milagu

ペッパーチキン

[Non-Veg]ペッパーチキン
Kozhi Milagu  Full 1400円 Half 900円

シャープな辛味と、ペッパーを効かせたスパイシーなチキンのドライ炒めです!

[Non-Veg]噂のレバー・フライ
Liver Fry  900円
*金曜日から登場です

生のレバーをスパイスでマリネして、炒めたものです。イベント等で出しておりましたが、大好評だったのでオンメニューしました。

<<本日のラッサム・スープ>>

[Veg]レモン・ラッサム
Elumichai Rasam  400円

ライムの香りとすっきりした酸味のラッサムです。


<<今週のカレー>>

※カレーメニューは、9/22(土)のランチでのご提供となります。
(ディナータイムは、基本ティファンのみで営業しております。なお、おまかせコースでは、ご希望があればカレーもお出ししております)

Meals

[Veg]ベジ・ミールス(食べ放題ではありません)
Saiva Saapadu 1500円

サンバル、今週のカレー(Twitterでご確認ください)、ラッサム、おかず(香味炒め)、にんじんのハーブサラダ、豆せんべい、ヨーグルト、ピクルス、ライスのセット。
南インドの名物定食「ミールス」です。
(ライスお替り 200円、ダル(豆カレー)追加 300円)


その他、Today’s Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ina’s indian kitchen なんどり

東京都荒川区西尾久7-29-9
最寄り駅:都電荒川線 荒川遊園地前停留所
JR 上野東京ライン 尾久駅
火:11:45 to 14:00 (Lunch Meals only)
水木金:11:45 to 14:00 / 17:30 to 20:00,
土・火~金の祝日:
12:00 to 14:30(L.O.)
定休日:日・月
当店は完全禁煙です