5/18(日)?20(火)のメニュー

わなっかん!

うちのお店が5/17(土) 21:00?TV東京放送の「アド街ック天国」にでました。TV放送に伴いまして、5/18(日)?20(火)の期間営業します。5/18(日)は昼営業のみ。19(月)、20(火)は夜のみの営業となります。この期間中は、カレーセットやミールスはお休みしまして、ティファンのみご提供いたします。まだ、ティファンというものを召し上がっていない方は是非ともこの機会に食べてみてください。
TV放映では、ワダとセヴァイがクローズアップされましたが、他にもイロイロとやってます。

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。Twitterで確認してみてください。

5/21(水)はお休みして、5/22(木)からまた通常営業です。

というわけで、よろしくお願いいたします♪

5月18日(日)?5月20日(火)のメニュー

5月18日(日):12:00?14:00(ラストオーダー 14:30完全閉店)
5月19日(月)、20(火):17:30?20:00(ラストオーダー)

<<Tiffin>>

[Veg]なんどり名物ワダ(2個)
Medu Vadai   500円
※サンバル、チャトニ付き
ドーナッツの形状ですが、甘くはありません。豆で作られていますが、おからドーナッツなどともまた違う、南インド名物のスナック。ふわっふわっした食感の、なんどりのこだわりが詰まった超おススメの一品!

masala vadai

マサラ・ワダ
Masala Vadai

[Veg]マサラ・ワダ(2個)
Masala Vadai ? ? ? ? 450円
※チャトニ付き

南インドを代表するスナック(ティファン)のひとつです。豆のカリカリな食感が楽しい、ちょっぴりハードタイプなワダをお楽しみください☆

[Veg]ワダ・カリ(スパイシー豆のリゾット風)
Vadai Kari   700円
マサラ・ワダ(カリカリ豆のコロッケ)を元に、スパイシーなソースを絡めてリゾット風にしました。

[Veg]自家製ビーフンのレモン風味炒め
Elumichai Sevai  650円
自家製(粉からひいてます!)の南インド式ビーフンを、レモン風味の炒めものにしました。

Puttu

プットゥ(米粉とココナッツのふわふわ蒸し)

[Veg]プットゥ(米粉とココナッツのふわふわ蒸し)
Puttu with Kadala Curry   ?1000円

映画【ムトゥ踊るマハラジャ】で、隣のケーララ州に迷いこんで入った食堂で、ミーナがもりもりと食べていた料理です!
プットゥはケーララ州のティファンです。
ほんのりココナッツの甘みが感じられ、食べ出したら止まらないですよ?。
ちょっと辛めのひよこ豆を使ったカダラ・カレーと一緒にどうぞ!

Dosai

ドーサ

[Veg]ドーサ
Dosai  750円
※サンバル、チャトニ付き

お米で作られたクレープ風の、南インドを代表するティファン(軽食)のひとつです。表面がパリッとしていて、内側がふんわりの食感。そして香ばしいなんともいえない香り!

[Veg]マサラ・ドーサ
Masala Dosai  950円
※サンバル、チャトニ付き

スパイスで炒めたマッシュポテトをくるんだドーサです。ポテトの甘さとドーサとのナイスコンビネーション!

<<オプション>>

ドーサ、マサラ・ドーサをご注文の方、以下追加できます。

1個につき

ワダ       +200円
マサラ・ワダ   +200円
上記両方     +350円

どうぞよろしくお願いいたします♪

このサイトをフォローする!