明日から再開&たけださん個展!

わなっかん!
なんどりは、明日 8月31日(土)(12:00?14:30 & 18:00?21:00【なんどりサタデーナイト】)から、お店再開します。
後ほどメニューはアップいたします?。

また、現在(9月1日まで!)、なんどりのド派手な(笑)テント看板や内装の絵を手がけてくださいました、武田 尋善さんの個展が開催中です♪

個展 とりのつえ
2013/8/27(tue)-9/1(sun)
11:00-20:00(最終日は18:00まで)

詳しくは、たけださんのブログで!

ぜひおでかけくださいませ。
もちろん、なんどりとたけださんの個展のハシゴも大歓迎☆

昨日、いながき家も行ってまいりました!

楽しかったですよー!

お休みの間に、マレーシアのインド人街のお散歩とインド映画鑑賞をしてまいりました。
ヴィジャイ主演の【Thalaivaa】、シャールク・カーン主演の【Chennai Express】。
どっちも楽しかったーっ!
今週末はちょっぴりスペシャルなものをお出しできるかもしれません♪

このサイトをフォローする!