[再び満席]6/1(土)ろんば・なんどりDAY vol.2

ina’s indian kitchen なんどりは3月1日に正式オープンいたしました。
このオープン日にちなみ、毎月1日は初心に帰って気合を入れるとともに、(小さな店内で料理人一人で調理するスタイルでは)通常営業で個別の注文で対応しにくかったティファンや料理を、inaがライブクッキングで作りまくる、完全予約制のスペシャルお食事会を開催していくことになりました。

Romba nandri とは、[Thank you very much]という意味ですが、
もっと(romba=very)、なんどり! という気持ちも込めて♪

キャンセル発生で現在、2名様のお席がございます。
満席になりました。ありがとうございます!
ぜひいらしてください♪

お申し込みは、お店に電話にてご予約ください。
(なんどり一家と面識のある方はtwitterかmixiのinaかむんむんへのメッセージでも結構です)
よろしくお願いいたします♪

6月1日(土)18時~20時半頃(遅刻でも可)
料金:3500円(ウェルカムドリンク、〆のマドラス・コーヒー込み。その他のドリンクは別料金)
募集人員:最大8名様
申込締切日:5月30日(木)
TEL:03-3800-6494

●●●

第1回の模様を、ゆ?すけさんがブログに書いてくれました。
これからも、もっと精進していきます。なんどり!

このサイトをフォローする!