[終了]エルザさん【インド映画でちょっと休憩】刊行記念トークショー

なんどりにも時々遊びに来てくれているエルザさん(@elza_genet)が、
1月に自主制作本【インド映画でちょっと休憩】(ブログと同名)を発行されました!

https://komeindiafilm.booth.pm/items/1173738
ブログ:http://www.komeindiafilm.com/

これを祝し、記念トークショーを行います!

本の中からさらに作品をピックアップして、予告編などを見ながら
本で語り尽くせなかったあれこれを、語り尽くします!

せっかく、なんどりでおしゃべりしてくださるので、
もちろん本に収録されているヴィジャイの【Kaththi】も取り上げていただきますよー!
(強制した、という方が正しい。笑)

それから、6月7日から公開のフランス映画【クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅】に主演のダヌシュのあれやこれやも☆

エルザさんのご挨拶

こんにちは。エルザです。 インド映画の感想や気になったネタを集めてあれこれ垂れ流しにするブログを2013年から運営しています。
また、今までブログで書いてきた感想を中心に、うっかり書き損ねていたお気に入りの映画も加えてまとめた本【インド映画でちょっと休憩】を今年初めに発行しました。

トークショーの内容は、主に本に掲載した映画のざっくりとしたお話や小ネタと、私が翻訳(一部超訳)した日本語字幕付きの予告編をご用意してます。もちろんネタバレはなしです!それと、時間があれば本やインド映画に関するご質問も(答えられる範囲で)お答えしたいと思います。
本もトークショーも基本的に、日本で未公開のインド映画にもこれから手を広げていきたいというビギナーさんにもお楽しみいただける内容です。本を手に入れ損ねた方も歓迎!
なんどりさんの美味しいお食事と一緒に(マサラカシューナッツは私のお気に入りですw)、お気軽にご参加ください♪

ぜひ、お越しくださいませ☆

【イベント概要】

日時:2019年3月30日(土)15時〜17時
(受付:14時45分〜)
会費:2000円(ワンドリンク、マサラカシューナッツ付き)
募集人員:8名様位
申込方法:(1)メルマガに返信 (2)下記のフォームからお申し込み

※当日12時〜14時半LOで一般営業しています。
お食事される方は14時頃までにいらっしゃるか、
予めご予約(ミールス:1500円)いただければ、イベント中もお食事可能です。

このサイトをフォローする!

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。