南インド料理 【なんどり】 | 東京 荒川区

都電の走る町・尾久/荒川遊園地前の おいしい南インドのティファン&カレー、インド映画のお店です☆

 03-3800-6494

ina's indian kitchen なんどり

東京都荒川区西尾久7-29-9
最寄り駅:都電荒川線 荒川遊園地前停留所
JR 上野東京ライン 尾久駅
火:11:45 to 14:00 (Lunch Meals only)
水木金:11:45 to 14:00 / 17:30 to 20:00,
土・火~金の祝日:
12:00 to 14:30(L.O.)
定休日:日・月

5/3(水)、4(木)のメニュー

      2017/05/10

わなっかん!

GWですねぇ。すっかり暖かくなって、気持ちのよい毎日です。昨年はスイスに行っていてお店は全休でしたが、今年は3日と4日の2日間営業します。
それで、このGW中に南インド映画祭2017(SIFFJ)が東京と大阪で開催中なのです。ラジニ・カーントのカバーリも注目作の筆頭なのですが、日本語字幕付きで日本発公開となる、現在のタミル映画界では大スターの、ヴィジャイ主演作の「テリ〜スパーク〜」がイチオシです。なんと字幕はうちのカミさんがつけております。是非ともご覧になって、お店に来て感想を聞かせていただけると、励みになりますので一つよろしくおねがいします!
というわけでGW楽しんで下さい。

今週のメニューのお知らせ以外に、店主がその日のスペシャルとして料理を出したりすることがあります。店内ボードで掲示しておりますが、Twitterでつぶやくこともございます。
また、Facebookでもお知らせしておりますので、あわせてご覧ください。

5/5(金)、6(土)はお休みします。

では、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪


5/3(水)、4(木)祝日の営業時間 12:00~15:00


おまかせコース

店主がその日ご用意している料理を選び、お出しさせていただきます。
今週のメニューにはない料理や、カレーもあったりと、なにが出てくるのか
わからないワクワクするような楽しみがあります。

お一人様 2500円〜

 


<<Tiffin・おつまみ>>

masala kaju, sundal,roasted potato

インドなオードブル三点盛り

[Veg]マサラカシューナッツ
Masala Kaju  350円

インド産のカシューナッツをスパイスで絡めた一品。スターターにぴったり。やみつきになります♪

Sundal

[Veg]スンダル(豆のスパイシーココナッツ炒め和え)
Sundal  350円

豆をスパイスとココナッツと軽く炒めた、ちょっとしたオツマミです♪

masala vadai

カリカリ豆のコロッケ
Masala Vadai

[Veg]マサラ・ワダ(2個)
Masala Vadai 500円
※チャトニ付き

南インドを代表するスナック(ティファン)のひとつです。豆のカリカリな食感が楽しい、ちょっぴりハードタイプなワダをお楽しみください☆

[Veg]ワダ・カリ(スパイシー豆のリゾット風)
Vadai Kari   800円

マサラ・ワダ(カリカリ豆のコロッケ)を元に、スパイシーなソースを絡めてリゾット風にしました。

Rava Dosai

ラヴァ・ドーサ
(セモリナ粉のドーサ)

[Veg]ラヴァ・ドーサ
Rava Dosai  850円
※サンバル、チャトニ付き

セモリナ粉にスパイス、ハーブを加えてクレープのように焼きました。
ぶつぶつと穴があいたような見た目。
普通のドーサ(インド風クレープ)とは、また違った食感と味わいです。


<<本日のラッサム・スープ>>

[Veg]トマト・ラッサム
Thakkali Rasam  200円

フレッシュトマトのスパイシーなラッサムです。


<<今週のカレー>>

Meals

[Veg]ベジ・ミールス(食べ放題ではありません)
Saiva Saapadu 1500円

サンバル、今週のカレー(Twitterでご確認ください)、ラッサム、おかず(香味炒め)、にんじんのハーブサラダ、豆せんべい、ヨーグルト、ピクルス、ライスのセット。
南インドの名物定食「ミールス」です。
(ライスお替り 200円、ダル(豆カレー)追加 300円)


その他、Today's Specialとして、その日その日でスペシャルな料理をやっている時があります。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - メニュー, 営業についてのお知らせ