5/26(火)~29(金)[5/30(土)臨時休業]
わなっかん!
先週、ドーサのための発酵生地をつくってみたところ、しっかり発酵しておりまして、もう本格的に発酵の季節到来ということです。
今週も発酵生地をつかって、パンケーキのようにフワッモチっとしたウタパンをやります。こちらも美味しいですよ。
また、今週のバラエティライスは、青マンゴーを使ったマンゴーライスを火曜日に出しました。ディナーセットでも、お出しできます。
もしくは、タマリンド・ライスもできますので、どちらか好みのほうをおっしゃってください。
※5/30(土)は、お店はお休みいたします。
毎週火曜日、21時30分から、Xでスペースやっております。
5/26(火)のスペースはこちらです。
みつけた特報!ムリダンガム🪘ラストラン!#166
今週もよろしくお願いします!
ランチ
5/26(火) 1300円(税込)
マンゴー・ライス
ベジ(ズッキーニ・クルマ) or エビ・カリー or ペッパー・チキン
ペッパー・ラッサム
ポリヤル
5/27(水)~29(金) 1500円(税込)
ナス・サンバル
ペッパー・ラッサム
カディ(ズッキーニ・クルマ)
キャベツ・ポリヤル
ニンジン・ポリヤル
ピクルス
アッパラム
ポンニ・ライス
バナナ
ディナー
5/28、29のメニュー
今週もよろしくお願いします




