南インド料理 【なんどり】 | 東京 荒川区

都電の走る町・尾久/荒川遊園地前の おいしい南インドのティファン&カレー、インド映画のお店です☆

 03-3800-6494

ina's indian kitchen なんどり

東京都荒川区西尾久7-29-9
最寄り駅:都電荒川線 荒川遊園地前停留所
JR 上野東京ライン 尾久駅
火:11:45 to 14:00 (Lunch Meals only)
水木金:11:45 to 14:00 / 17:30 to 20:00,
土・火~金の祝日:
12:00 to 14:30(L.O.)
定休日:日・月

明日から再開&たけださん個展!

   

わなっかん!
なんどりは、明日 8月31日(土)(12:00〜14:30 & 18:00〜21:00【なんどりサタデーナイト】)から、お店再開します。
後ほどメニューはアップいたします〜。

また、現在(9月1日まで!)、なんどりのド派手な(笑)テント看板や内装の絵を手がけてくださいました、武田 尋善さんの個展が開催中です♪

個展 とりのつえ
2013/8/27(tue)-9/1(sun)
11:00-20:00(最終日は18:00まで)

詳しくは、たけださんのブログで!

ぜひおでかけくださいませ。
もちろん、なんどりとたけださんの個展のハシゴも大歓迎☆

昨日、いながき家も行ってまいりました!

楽しかったですよー!

お休みの間に、マレーシアのインド人街のお散歩とインド映画鑑賞をしてまいりました。
ヴィジャイ主演の【Thalaivaa】、シャールク・カーン主演の【Chennai Express】。
どっちも楽しかったーっ!
今週末はちょっぴりスペシャルなものをお出しできるかもしれません♪

 - 営業についてのお知らせ