次の仮営業:1/24・25・27、27日は看板描き!

☆次の仮営業予定☆
1月24日(木)17:30?20:30(ラストオーダー)
※入店が20時半以降になりそうな方は、20時頃までにお電話いただければ、なるべくご対応いたします! 電話:03-3800-6494
1月25日(金)(貸切営業となります)
1月27日(日) 12:30?18:30頃(ラストオーダー) 15時?16時の間はお飲物のみのご提供
27日は、アーティスト・武田尋善さんが、なんどり看板&店内のライブペインティングの続きを行います。

先週もたくさんのお客様においでいただき、感謝・感謝です。ろんば・なんどり!
日々たくさんの改善点がみつかり、できることからどんどん、アップデートしています。

先週は、仕込みに手間がかかるマサラものをいくつも調理していましたが、
今週は、お客様がオーダーしたらその場で作れるものも強化したいとinaは申しております。

例えば、ラバ・ドーサなどが登場予定です!

なんどり、現在仮営業中ですが、仮営業中ならでは(!?)のチャレンジやスペシャルメニューが日々変わっております。
お客様もそれを、なんどりの立ち上げに参加している気分で楽しんでいただけると幸いです。

あと2?3週テスト営業のうえ、本営業の詳細を決めたいと考えております。

2月10日(日)は、インド映画を観る会、やりますよ♪

読んでくださって、なんどり!

このサイトをフォローする!

次の仮営業:1/24・25・27、27日は看板描き!” に対して2件のコメントがあります。

  1. べるびゅくりーく より:

    こんにちは!子連れで伺いたいと思っています。
    よろしくおねがいします。

    憧れのinaさんの料理が食べられるー!
    実は10年越しくらいの片思いかもしれません てへっ

  2. admin より:

    >べるびゅくりーくさま

    お待ちしておりまーす。お子様連れ歓迎です!
    IFCやグルジリ時代からご存知なんでしょうか?
    ぜひ、inaにもその旨、お声をかけてやってくださいませ。

コメントは受け付けていません。