7/17(水)?21(日)のメニュー[日曜ランチ営業アリ]

わなっかん!
先週はとっても暑かったですが、今週はちょっぴり涼しい…かな!?
先週末は、静岡県の伊東に家族で帰省し、海水浴をしたりリフレッシュしてきました。
今週もはりきっていきます。

今週は7月21日(日)も、ランチタイム営業あります。
12:00?14:00(ラストオーダー)、14:30閉店です。


Indiraちらしなお、この日曜ランチタイム営業後、15:00より なんどり映画倶楽部です。
まだ、お席に余裕がございます。なかなか観る機会のないインド映画【インディラ】です。社会派のマサラムービーです。
インドの文化に興味のある方、インド映画にちょっとでも関心のある方の広いご参加をお待ちしております☆
お一人様のご参加が多く、少人数でアットホームな会です。映画の後、マドラスコーヒーやチャイを片手に、毎回みなさんがアツい感想を語り合い、波及していろいろなインド映画のトピックのおしゃべりで盛り上がっていますよ♪
初めてのお客様も、勇気を出してぜひ(笑)、ご参加ください。お待ちしております!

●8月1日(木)夜のろんば・なんどりDAY(完全予約制のスペシャル食事会)も、
参加者募集中です☆ 詳しくはお店まで、お問い合わせください。

7月10日発売のPOPEYE (ポパイ) 2013年 08月号 [カレーと本]に、なんどりが紹介されております。とても読み応えのある、「本を読みながら食べるカレー」の大特集です。
本屋さんでぜひチェックしてみてください♪

 

7月17日(水)?19日(金)ランチタイムのメニュー

水?金(平日)のランチ:11:45?14:00(ラストオーダー)
[Veg]ズッキーニのココナッツカレー Zucchini Kurma  800円

※にんじんのハーブサラダ、野菜の香味炒め(ポリヤル)、ライス付き

今が旬のズッキーニを、ココナッツでまろやかなカレーにしました♪

7月17日(水)?19日(金)ディナータイム/
20日(土)、21日(日)ランチタイムのメニュー

水?金(平日)のディナータイム:17:30?20:00(ラストオーダー)
土のランチタイム:12:00?14:30(ラストオーダー)、
日のランチタイム:12:00?14:00(ラストオーダー。14時半閉店)

※上記時間内にお電話いただければ、ラストオーダー時刻を多少遅れてのご来店も歓迎です。

<<Tiffin・おつまみ>>

masala kaju, sundal,roasted potato

インドなオードブル三点盛り

[Veg]マサラカシューナッツ  Masala Kaju  350円
インド産のカシューナッツをスパイスで絡めた一品。スターターにぴったり。やみつきになります♪
[Veg]インドなオードブル三点盛り ? ? ? ? ?500円
スパイシーライスパフ、豆のココナッツ和え(スンダル)、マサラカシューナッツ
リーズナブルに少しずついろいろ味わえる、人気のメニュー♪

[Veg]なんどり名物ふわっふわっ豆ドーナッツ   Medu Vadai   500円
※サンバル、チャトニ付き
ドーナッツの形状ですが、甘くはありません。豆で作られていますが、おからドーナッツなどともまた違う、南インド名物のスナック。ふわっふわっした食感の、なんどりのこだわりが詰まった超おススメの一品!

インドのうず巻きパン(パロタ)とクルマ

インドのうず巻きパン(パロタ)とココナッツカレー(クルマ)

[Veg]インドのうず巻パンとズッキーニのココナッツカレー   Parotta Kuruma  750円
南インドでパロタと言われるうず巻パンと、ズッキーニのカレーのセットです。
[Veg]自家製ビーフンのレモン風味炒め   Elumichai Sevai  650円
自家製の南インド式ビーフンをレモン風味の炒めものにしました。

[Non-Veg]ペッパーチキン  Kozhi Milagu  800円
ペッパーを効かせたスパイシーなチキンのドライ炒めです!
※7/18(木)~21(日)のご提供となります。

 

<<本日のラッサム・スープ>>

[Veg]レモンラッサム Elumichai Rasam  200円
レモン風味の爽やかなラッサムです。

<<今週のカレーセット>>

※にんじんのハーブサラダ、野菜の香味炒め(ポリヤル)、ライス、パパド付き

[Veg]ズッキーニのココナッツカレー Zucchini Kurma 1200円
今が旬のズッキーニを、ココナッツでまろやかなカレーにしました♪

<<おやつ/デザート(全て、自家製です)>>

インドのアイス マンゴークルフィ?300円
パヤサム?300円

ローズミルク 500円
※ご予算に応じて、シェフおまかせコースも承ります。お店にてご相談ください♪

今週も、どうぞよろしくお願いいたします♪

このサイトをフォローする!