1/12~14、お店の看板塗り替えイベント!

わなっかん!
おかげさまで仮営業に向けて、準備は少しずつ進んでおります。

1/12~14の3連休、お店の看板を、武田尋善さんがライブペインティングします!

雨が降っていなければ、11時?16時頃、お店の外でたけださんがペインティングをしている予定です。
(雨天の場合は、お店の内部をペインティングしているかと。。。)

12日&13日は、12時?16時半頃まで、限定的メニューになりますがカレーやティファンをご提供します。
マドラス・コーヒー等のお飲物は11時?17時頃までご提供します。

あらかわ遊園などのお散歩と合わせて、ぜひ遊びに来てください。

最終日の14日(月・祝)は、タミルナードゥ州のお祭り「ポンガル」当日でもあります!
看板完成とポンガルを一緒にお祝いするイベントを行います。

なお、14日は、NCC(仮称:なんどりキャロム?楽部)も発足します☆
短いインド映画のご紹介もあるかも。

続報は随時、追記してまいります。
よろしくお願いいたします?。

読んでくれて、
なんどり!(タミル語で、「ありがとう」)

twitterでライブ実況しています;


このサイトをフォローする!

1/12~14、お店の看板塗り替えイベント!” に対して6件のコメントがあります。

  1. すーさん より:

    おおー立派なサイトも立ち上がり、ライブペインティングなんて
    素敵なイベントもあり、でいよいよ船出ですね?
    早くおいしいカレーが食べたい?
    近日中に伺いますのでがんばってくださいね!

  2. admin より:

    すーさん、なんどり!
    ポールが好きそうな南インド料理も研究してじゃんじゃん出しますから、楽しみにしててください☆
    (いつか、ポールが来日したら立ち寄ってもらうことも目標にしよう。笑)

  3. JUN LEMON より:

    おめでとうございます!
    14日のライブ・ペインティングと
    お料理を楽しみにしています。
    宜しくお願いします!

  4. admin より:

    JUN LEMONさん、なんどりー!
    ビートルズ資料館をお手本に、インド映画の資料展示もしたいし、
    「ビートルズとインド」をテーマにしたものも揃えていきたいです♪
    インド盤アナログも聴けるようにしたいです(笑)

    もちろん、お料理は期待していてください☆
    いつもありがとうございます!

  5. ゆみぃ より:

    Happy ポンガル
    プレオープンとポンガルを一緒にお祝いしようと思っておりましたが、
    13:50現在かなり積もってきているのと、交通機関が止まり出しているため、残念ながら伺えません。
    すみません。
    正式オープンが決まったらお知らせください。

  6. admin より:

    ゆみぃさん

    なんどりー!おかげさまで、何とかここまできました。
    まだ正式オープンまで間があるので、ぜひ仮営業中も遊びにきてください☆

コメントは受け付けていません。