【終了イベント】さよなら【マッキー】会、5/24&6/3開催@なんどり

2013年10月26日に日本公開、ハエがヒーローで話題になったアクション大作インド映画の【マッキー】。
今は、【バーフバリ】を作ったS.S.ラージャマウリ監督の前作が【マッキー】であったこと、【バーフバリ 伝説誕生】のアスラム・カーン役のスディープさんが出ていた映画ということでちょっとした再評価ブーム(?)となっていますね。

しかし、せっかくの再評価ブームだというのに!なんとこのタイミングで日本での上映権が6月3日に切れます。6月3日で日本のスクリーンとはお別れなのです…

そこで!!!

さよならマッキー会(仮称)を、開催します。 2回上映します。

2回目の上映は、6月3日の配給権満了の当日です、マッキーを観て、楽しく感想を語りあい、いつかまた日本でEegaが観られるように祈念いたしましょう!

開催日時: 5/17夜現在、5/2、6/3ともにキャンセル待ちとなっています。
(1)5月24日(木)19時? (開場:18:00)
(2)6月3日(日)13時半? (開場:13:00) (オフ会)16時半頃?18時頃終了予定
場所 ina’s indian kithen なんどり(南インド料理店)
上映作品 マッキー (テルグ映画:Eegaのヒンディー語吹替版 125分 日本公開2013年10月)
 出演 ナーニ、サマンター、スディープ
ブルーレイ上映(市販されているディスクは、DVDのみです)
インターミッション有り(チャイブレイク入れます)
観賞後、参加者の一言自己紹介&感想タイムを約20分程予定(なんどりでのイベントではほぼ必須です、よろしくお願いします☆)
募集定員 各10名様程度
参加費 映画 1000円(ミニチャイ付き)
※5/24(木)は、映画鑑賞中または鑑賞前に、予約制でミールスをお召し上がりいただけます。(1500円) 5/23(水)9:00amまでに要予約
※6/3(日)の映画終了後のオフ会は、2500円(ミールス+α、ワンドリンク付き) 6/2(土)までに要予約

予約方法:店頭直接、電話、または下のフォームからお申し込みください。

キャンセル、変更は速やかにご連絡をお願いいたします。

上映中につきまして

歓声・拍手、「このシーンが好きなんです?」などとつぶやいたりすることは自由です。
(ネタバレになるツッコミや、相槌を求めて真剣に観ている人の注意をそいだり、映画の音が聴こえなくなるほどのおしゃべりにならないよう、適宜ほどほどにお願いします☆)

クラッカー、鈴など、ちょっとした鳴りものの利用もOKです。
クラッカーは、テープや中身を飛び散らかさないタイプ(プロジェクタの前に中身が飛ぶと映画が映らなくなります)でお願いします。(テープがクラッカーについたままになるのはOKです)

店内の飲み物のオーダーは随時OK。
飲食物の外からのお持ち込みはご遠慮ください。

なお、以前なんどり映画倶楽部では手作り資料を発行していましたが、今回拡張版で、マッキーを好きなみなさんにコメントや絵をお寄せいただき、ちょっとした「薄い本」にしたいなあと思っています。原稿募集中です。(映画会に参加できない方のご寄稿も大歓迎です♪)
原稿は、テキスト、手書き原稿はJpegかPDF(白黒、A4まで)にして送ってください。 締め切りはとりあえず5/20頃でお願いします。

さよならマッキー会に寄せて

やっほーさん

『Sudeep 沼在住5年』 SNS で知り合ったネパールの方(インド映画に詳しい日本在住のカレー屋さん)に勧められてマッキーを初めて見たのは2013年1月。
冒頭の色気ムンムンから始まって、コミカルな演技で笑いを取り、やがて狂気、破滅へ向かうSudeep社長に圧倒され魅了されてから、私の新しい旅が始まった。…

(続きは当日配布予定の「薄い本」で!)

どらさん

世界でいちばん愛されたであろうハエが日本からさよならしてしまうことになりました…さみしい…
「バーフバリ」でラージャマウリ監督の素晴らしさを知った方も以前からのファンの方も、なんどりさんの美味しいごはんと楽しいおしゃべりみんなでわいわいしながら送り出してあげましょう!
楽しみにしていまーす!

?M/s. VARAHI CHARANA CHITRAM

このサイトをフォローする!